GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ> Q&A検索結果

Q&A検索結果

「返品」に該当する検索結果は、22件見つかりました

Q.商品を返品した場合、GDOポイントはどうなりますか? 
A.当社の認めた返品が発生した場合、その商品を購入の際に使用、または加算されたGDOポイントは、購入以前の残高に戻します。 ただし、購入時に加算されたGDOポイントをすでに使用しており、残高不…
Q.商品の返品可否について 
A.下記の<返品特約>の【返品できる】のすべての条件に該当する商品であれば、返品はできます。 【返品できない】の条件にひとつでも該当する商品は、返品はできません。  <返品特約…
Q.返品手続き方法について 
A.商品を返品する場合は、まずはヘルプ『商品の返品可否について』で返品可能な状態・商品であることを必ず確認してください。 ■返品の手順 1. WEB上での返品申し込み手続きが必要です。 1)…
Q.返金について 
A.返品にともなう商品代金の返金は、お支払い方法によって異なります。 下記に詳細をご案内いたしますので、ご確認ください。  【クレジットカード】   クレジットカードへのマイナ…
Q.【返金】商品を返品しましたが、GDOポイントやクーポンを使用した場合はどのように返金されますか? 
A.複数の商品を同時にご注文いただいた場合、商品価格の合計に対する、各商品価格の割合に応じて、 商品ごとのGDOポイント・クーポンの使用数が決定します。 返品した場合は、商品に割り当てら…
Q.不良品だった場合の返品・交換について 
A.…ルを外した、破棄した、など) 6)使用の有無 7)交換・返品いずれかのご希望 平日:10:00~18:00 休み:土日祝日・年末年始 電話 03-6361-2263 ※交換をご希望の場合、同商品以外…
Q.使用後、不具合が発生した商品について 
A.ご使用済の商品は、弊社にて商品の状況を確認したうえ、必要に応じてメーカーに検品を依頼いたします。 状況によっては交換・返品を承ることができない場合がありますので、あらかじめご了承…
Q.プレゼント用のサービスについて 
A.…取り外しや定価表示の消し込みは、承ることができません。商品の返品や万一商品不良であった際の交換などを取り扱うことができなくなってしまうため、ご了承ください。
Q.商品の交換について 
A.お客様のご都合により、別の商品、または、他のカラー・サイズなどのスペック変更での交換をご希望の場合は、 お手数ですがお手元の商品の返品を行っていただき、ご希望の商品をサイト上より…
Q.ご注文内容と異なる商品が届いた場合について 
A.… 5)保護ビニールや商品タグの取り外し状況、同梱可否 6)返品・交換いずれかのご希望 ※お送りいただいた商品の状態(保護ビニールや商品タグの取り外し、紛失など)により、メーカー検品が…
22件中1-10件を表示: 1 | 2 | 3 | 次へ>>
カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望