メールが届かない場合、以下が原因となっている可能性がありますのでご確認ください。
- メールボックスの容量不足
 
- 迷惑メールの振り分け設定
 
- ドメインが【@golfdigest.co.jp】【@gl2.golfdigest.co.jp】【mail.golfdigest.jp】のメールを受信しない環境(メーラーの設定など)
 
- ウィルス対策ソフトの設定
 
- ご利用のパソコンの「ファイアーウォール」「プロキシー」の設定
 
- ネットワークのセキュリティ(お勤め先でご利用の場合など)
 
- RFCに準拠していないメールアドレスである
 
RFCとは、インターネットに関する技術の標準を定める団体であるIETFが正式に発行する文書のことです。この文書に違反しているメールアドレスは、GDOクラブ会員情報に登録していても、メール配信はされません。
【違反の一例】
「.」(ドット)を連続して使用しているアドレス
「@」(アットマーク)の直前に「.」(ドット)を使用している など
メールマガジン受信を希望で、上記をご確認いただいても届かない場合は、弊社で配信状況を確認いたしますので、下記情報を
「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
- お問い合わせ内容(いつ頃から届かなくなったなど)
 
- お名前
 
- ログインID
 
- 登録メールアドレス