GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ログイン・会員登録・会員情報> ログインID・パスワード

ログイン・会員登録・会員情報

ログインID・パスワードに関するQ&A

質 問

ログインID・パスワードを忘れた場合について[FAQID:1]

回 答


■ログインID・パスワードを忘れた場合

「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」ページから、GDOクラブ会員にご登録のメールアドレス、生年月日を送信してください。
会員情報と一致しますと、ご登録のメールアドレス宛にログインID確認及びパスワード変更用(再設定用)ページのURLをお送りしますので、そちらよりログインIDの確認、パスワードの再設定をしてください。

・ログインID・パスワードの確認はこちら


【ロックされた場合】
ログインの際にロックされた場合は、上記の「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」の手続きを行ってください。 変更手続き完了と同時にロックが解除されます。


会員情報にご登録のメールアドレスを現在使用していない、誤った生年月日を登録している場合は、手続きを進めることができません。
弊社でご登録情報の確認・変更をいたしますので、以下の情報すべてをご連絡ください。

・お問い合わせ内容(表示されているエラーメッセージ、画面の状態など)
・漢字氏名
・ご登録のメールアドレス
・現在利用可能なメールアドレス
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
・携帯電話番号
※引っ越しなどで登録情報に変更がある場合には、変更前後両方の情報をご連絡ください。

□お問い合わせ先
「お問い合わせフォーム」


□参照先
「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」
「ログインでお困りの方へ」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望