GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ログイン・会員登録・会員情報> ログインID・パスワード

ログイン・会員登録・会員情報

ログインID・パスワードに関するQ&A

質 問

ログインID・パスワードを忘れた場合について[FAQID:1]

回 答


■ログインIDを忘れた場合

「ログインIDのお問い合わせ」ページから、GDOクラブ会員にご登録のメールアドレス、生年月日を送信してください。
会員情報と一致しますと、ご登録のメールアドレス宛にログインIDをお知らせするメールをお送りいたします。
ログインID確認手続きの詳しい手順は、「使い方ナビ」をご覧ください。

・ログインIDの確認はこちら:「ログインIDのお問い合わせ」


■パスワードを忘れた場合

「ログインパスワードのお問い合わせ」ページから、GDOクラブ会員のログインID、ご登録のメールアドレス、生年月日を送信してください。
会員情報と一致しますと、ご登録のメールアドレス宛にパスワード変更用(再設定用)ページのURLをメールでお送りいたしますので、新たにパスワードを設定してください。
パスワード変更手続きの詳しい手順は、「使い方ナビ」をご覧ください。

・パスワード忘れ、ロック解除はこちら:「ログインパスワードのお問い合わせ」

【ロックされた場合】
ログインの際にロックされた場合は、上記のパスワード変更手続きを行ってください。
変更手続き完了と同時にロックが解除されます。


会員情報にご登録のメールアドレスを現在使用していない、誤った生年月日を登録している場合は、手続きを進めることができません。
弊社でご登録情報の確認・変更をいたしますので、以下の情報すべてをご連絡ください。

・お問い合わせ内容(表示されているエラーメッセージ、画面の状態など)
・漢字氏名
・ご登録のメールアドレス
・現在利用可能なメールアドレス
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
・携帯電話番号
※引っ越しなどで登録情報に変更がある場合には、変更前後両方の情報をご連絡ください。

□お問い合わせ先
「お問い合わせフォーム」


□参照先
ログインIDのお問い合わせ
ログインパスワードのお問い合わせ
ログインでお困りの方へ

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望