GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>JGA/USGAハンディキャップインデックス> JGAクラブ入会・退会・更新

JGA/USGAハンディキャップインデックス

JGAクラブ入会・退会・更新に関するQ&A

質 問

JGAクラブ会員の退会について[FAQID:1023]

回 答


■退会(有効期限満了)

弊社サイトよりご入会いただいたJGAクラブ会員のご利用につきましては、自動更新はありませんので、有効期間内に更新の手続きをしないと、自動的に退会となります。

※入会または更新の際に年会費をお支払いいただいておりますので、特別な理由がない場合は有効期間までは継続利用なさることをおすすめいたします。


■途中退会

有効期間を待たずに退会をご希望の場合は、「お問い合わせフォーム」から下記項目および「JGAクラブ会員退会希望」の旨をご連絡ください。

入会または更新手続きの際にお支払いいただいた年会費の返金は一切行っておりませんのでご了承ください。

※JGA個人会員(年会費1万円)の退会は弊社ではお取り扱いできませんので、ご注意ください。

1) 漢字氏名
2) ふりがな
3) ご登録のメールアドレス
4) 現在利用可能なメールアドレス
5) 生年月日(西暦)
6) 電話番号
7) 携帯電話番号
8) 都道府県

なお、「GDOスコア」と「JGA/USGAハンディキャップインデックス」は別のサービスであり、スコアデータも異なります。
JGAクラブ会員退会後も「GDOスコア」サービスで登録なさったデータは削除されませんのでご安心ください。


■GDOクラブ会員(無料)を退会した場合

「JGAクラブ会員」の入会条件は、GDOクラブ会員(無料)であることが必須です。
GDOクラブ会員(無料)を退会した場合、JGA/USGAハンディキャップインデックス・スコアデータの確認をはじめ、弊社サイトより入会したJGAクラブ会員サービスのご利用はできません。


□参照先
「お問い合わせフォーム」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望