GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> スマートコンペ予約

ゴルフ場予約

スマートコンペ予約に関するQ&A

質 問

スマートコンペ予約から予約を取りましたが、通常の予約と異なる点はありますか?[FAQID:11059]

回 答

「スマートコンペ予約サービス」は、誠に勝手ながら2017年末をもって終了いたします。
詳細についてはこちら

スマートコンペ予約におきましても、予約確定後の組数追加や同伴者名の変更は通常の予約と同様にMY GDO>[予約状況]よりお手続きが可能ですが、3組未満への減少と、GDOポイント・予約クーポンのご利用はできません。
なお、プレー後のお客様の予約レベルに応じたポイント付与も通常の予約と変わりません。

※ご注意ください
スマートコンペ予約ではご予約組数に応じた特別プランでゴルフ場がご案内しています。
このためプレー人数、組数の減少に伴い、プラン内容、料金の変更をゴルフ場が申し出ることがございます。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望