GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOスコア> 機能

GDOスコア

機能に関するQ&A

質 問

GDOスコアの画面が表示されない場合について[FAQID:11179]

回 答

使用しているブラウザがInternet Explorerの場合、GDOスコアの画面にて「ページの有効期限切れ」と表示された際は、下記手順を実施すると解消することがあります。

以下の手順をお試しください。


※Internet Explorer11のバージョンでのご案内ですので、バージョンが異なる場合、表示内容や手順が代わります。


1. ブラウザの「ツール」から「インターネットオプション」を選択

2. 左上タグの「全般」を選択し、画面中段の「閲覧の履歴」の「削除」ボタンをクリック

3. 別ウィンドウが開きますので、以下項目をチェックし、「削除ボタン」をクリック

 ・インターネット一時ファイル(T)

 ※履歴の削除が実行されます。

4. ウィンドウが閉じるので、インターネットオプションのウィンドウにて「OK」をクリックして閉じてください。

5. ブラウザ上にて「Ctrl」キーと「F5」キーを同時に押下してください。


お試し後も解消されない場合は、手順「3」の項目を「・Cookie(O)」に変更し、再度履歴削除のお手続きをお試しください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望