GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>メールマガジン> その他

メールマガジン

その他に関するQ&A

質 問

受信したメールマガジンが閲覧できない場合について[FAQID:12081]

回 答

弊社からお送りするメールマガジンを、なんらかの理由により正常に閲覧いただけない場合、HTML形式のメールを閲覧できない環境にあることが予想されますので、以下をご参照ください。

1)同じメールアドレスで今後も受信したい場合

ご利用環境をご確認ください。ご利用のメーラーやご勤務先によってはHTML形式に対応していないケースがございます。その場合、HTML形式のメールは閲覧いただけませんので、テキスト形式のメールマガジンへ変更ください。
配信希望のメールマガジンの形式については、「MY GDO」にアクセスし、左側メニューにございます「会員情報」内の「メルマガ購読・変更 」画面から確認・変更が可能です。

2)別メールアドレスにて受信を希望の場合

MY GDO」にアクセスし、表示された画面内の「メールアドレス変更」をクリックしてログインしてください。「Eメールアドレス」にチェックのうえ、変更希望のメールアドレスを入力して更新してください。お手続き方法は「使い方ナビ」をご覧ください。


アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望