GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOスコア> 機能

GDOスコア

機能に関するQ&A

質 問

【アプリ】 「アクセスが集中しています」などのエラーで同期ができない場合について[FAQID:12221]

回 答

同期時に、「アクセスが集中しています」「予期せぬエラー」などのエラーが表示される場合、アプリを最新バージョンにアップデートいただくことで、解消する可能性があります。

また、下記のとおりログインしなおしていいただくことで解消する場合もありますので、お試しください。

1)アプリを起動する。
2)画面上段メニューの「アカウント」よりログアウトする。
3)再度ログイン後に同期を実行する。

上記をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ですが以下必要事項を添えて、弊社までお問い合わせください。

>> お問い合わせはこちらよりお願いいたします。

○エラーの詳細について
・ご利用のキャリア(docomo/au/softbank):
・スマートフォンの機種名:
・ご使用のスマートフォンOSバーション:
・アプリのバージョン(アプリ情報よりご確認ください):
・エラーメッセージ:
・エラーが発生する直前の動作:

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望