GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ> GDOカード

GDOカード

使い方ナビ

GDOカード

GDOカードに関するQ&A

質 問

GDOカード WEB登録のエラーについて[FAQID:12254]

回 答

WEB登録画面にご入力の情報と、GDOカードをお申し込みいただいた際のお名前・生年月日・電話番号が一致しない場合は、カード利用者本人であるとの確認ができず、エラーの原因になります。

お手元のカード番号・有効期限と、WEB登録画面にご入力いただいた内容に誤りがない場合は、GDOカードのお申し込み時にご登録いただいた情報(お名前・生年月日・電話番号)を入力し、再度お試しください。

※電話番号を、自宅・携帯電話・お勤め先など複数お持ちの方は、それぞれの番号でお試しください。
お名前は全角大文字のカナ(スペースなし)でご入力ください。小文字(ャュョなど)は全て大文字(ヤユヨなど)にしてご入力ください。

ご入力内容が正確な場合は、カード会社にご登録の情報に誤りがある可能性がございます。
お手数ですが、下記の「三菱UFJニコス株式会社コールセンター」までご確認くださいますようお願いいたします。

なお、カード会社にてご登録の情報を変更された場合、反映されるまでにお時間がかかりますため、恐れ入りますが変更から2~3日後にWEB登録手続きをお試しください。

■GDO MUFGカード
○三菱UFJニコスMUFGカードゴールドプレステージデスク
0120-722720
または03-5489-3352
受付時間:24時間・年中無休

■GDO DCカード(一般)
○三菱UFJニコス株式会社 DCカードコールセンター
東京:03-3770-1177
大阪:06-6533-6633
受付時間:9:00~17:30
無休・年末年始は休み

■GDO DCカード(ゴールド)
○三菱UFJニコスDCカードゴールドデスク
0120-34-6565
または03-3770-1279
受付時間:9:00~17:30
無休・年末年始は休み

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望