GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ログイン・会員登録・会員情報> ログインID・パスワード

ログイン・会員登録・会員情報

ログインID・パスワードに関するQ&A

質 問

ご利用のEメールアドレスが変更になった場合について[FAQID:12328]

回 答

メールアドレス変更などにより、GDOクラブ会員にご登録のメールアドレスがすでに使えない場合は、下記いずれかのお手続きが必要です。

■ログインできる方
MY GDO」の画面左下「会員情報」メールアドレス変更より、登録情報の変更手続きをしてください。


■ログインできない方(ログインID・パスワードを忘れた方)
下記情報を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

・現在利用可能なメールアドレス
・登録時のメールアドレス(使えなくなったメールアドレス)
・漢字氏名
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
・携帯電話番号
※引っ越しなどで登録情報に変更がある場合には、変更前後両方の情報をご連絡ください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望