GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 納期・配送

ゴルフショップ(新品)

納期・配送に関するQ&A

質 問

ご注文商品のお届け方法について[FAQID:12382]

回 答

GDOゴルフショップにてご注文の商品はヤマト運輸の[宅急便]または[ネコポス]にてお届けします。
※2016年11月1日よりネコポス配送を導入いたしました。
※お客様で配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※定期購読のゴルフダイジェスト誌は日本郵政[ゆうメール]にてお届けします。

また、下記「ネコポス配送条件」を満たすご注文はネコポス配送が自動選択されます。
ネコポス配送はポスト投函されますので、対面受取をご希望の場合は配達希望日時をご指定ください。
※ポストに入らない場合は、不在票投函の上持ち戻りされます。


ネコポス配送条件 ※以下 1) 2) を満たす場合
1)ご注文内容が以下のサイズに梱包可能な場合
・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)
・厚さ2.5cm
※上記かつ重さ1Kg以内の場合


2)ご注文内容が以下を満たす場合
・ご注文の合計金額が2,000円(税込)以上
・お支払方法にて“代金引換以外”を選択されている
・配達希望日時が「最短でのお届け」を指定されている
※注文画面にて配達希望日時を指定しない場合、自動的に「最短でのお届け」が選択されます。


□参照先
ヤマト運輸 料金・お届け予定日検索 (宅急便)
ヤマト運輸 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>納期・配送」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望