GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOヤードプログラム> GDOヤード

GDOヤードプログラム

GDOヤードに関するQ&A

質 問

ヤードに関するトラブルについて[FAQID:12434]

回 答

■付与されるはずのヤードが付与されていない場合はどうしたらいいですか?
付与予定のヤードが付与されない、仮ヤードのまま確定しないなど、ヤードの付与に関してご不明な点やお困りのことがありましたら、カスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせの際には、下記情報をあわせてお知らせくださいますようお願いいたします。
・漢字氏名
・電話番号
・生年月日
・お住まいの都道府県
・対象のサービス名(ゴルフ場予約、ゴルフショップなど)
・予約番号、注文番号など
・お問い合わせ内容の詳細

■保有ヤードを満たしているはずなのに、グレードが上がらない場合はどうしたらいいですか?
ダイヤモンド会員の場合は、グレード昇格条件として、30,000ヤード保有に加え、一年以内にゴルフショップでのご購入およびゴルフ場予約での予約&プレーが条件となります。ご確認ください。

上記以外において、保有ヤードを満たしているのにグレードが上がらない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。
お問い合わせの際には、下記情報をあわせてお知らせくださいますようお願いいたします。
・漢字氏名
・電話番号
・生年月日
・お住まいの都道府県
・お問い合わせ内容の詳細


アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望