GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ> DUFL Golf with GDO

DUFL Golf with GDO

使い方ナビ

DUFL Golf with GDO

DUFL Golf with GDOに関するQ&A

質 問

配送先を変更、キャンセルしたい場合について(ゴルフ場を間違えた、プレー日を間違えた場合など)[FAQID:12451]

回 答

■配送先を変更したい。
DUFLコンシェルジュデスクへご連絡ください。(営業時間9:00~17:00)
ロッカーから出荷する日のAM11:30まで無料で受付可能。受付時間を過ぎてからは配送分の費用をご負担いただきます。

■配送をキャンセルしたい
DUFLコンシェルジュデスクへご連絡ください。(営業時間9:00~17:00)
ロッカーから出荷する日のAM11:30までにご連絡いただければ無料でキャンセル受付可能。受付時間を過ぎてからは配送分の費用をご負担いただきます。

■急な天候不良やゴルフ場都合での急な休場などで、直前でプレーをキャンセルした場合
DUFLコンシェルジュデスクへご連絡ください。(営業時間9:00~17:00)
ロッカーから出荷する日のAM11:30までにご連絡いただければ無料でキャンセル受付可能。受付時間を過ぎてからは配送分の費用をご負担いただきます。
●変更・キャンセル対応可能日(北海道・九州・沖縄エリア以外の場合)
ゴルフ場にゴルフバッグが届く日 :前日(プレー日1日前)
キャンセルと変更の締め切り日* :プレー日2日前のAM11:30までに連絡が必要
*=ロッカーから出荷する日 
●変更・キャンセル対応可能日(北海道・九州・沖縄エリアの場合)
ゴルフ場にゴルフバッグが届く日 :前日(プレー日1日前)
キャンセルと変更の締め切り日* :プレー日3日前のAM11:30までに連絡が必要
*=ロッカーから出荷する日

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

よく読まれているご質問

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望