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ゴルフショップ(新品)

保証・修理に関するQ&A

質 問

修理について[FAQID:151]

回 答

修理をご希望の場合は、下記に詳細をご案内いたしますので、お手続きください。


 【1. GDOカスタマーサービスセンターまで連絡】

    修理の可否を確認いたしますので、修理対象商品に関する以下の情報を、
    問い合わせフォームよりGDOカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

     ・購入時の注文番号(不明な場合は、注文時期をご連絡ください)
     ・商品名
     ・保証書の有無(保証期間内の場合)
     ・対象商品の状況(破損箇所や状態、破損時の状況などの詳細)

    ◆ご注意◆
    メーカー対応が受けられないUS仕様クラブや中古クラブ、お客様でリシャフトやライ角調整などを
    施した改造品は、保証対象外(保証なし)であり、ご依頼自体をお受けしておりません。
    これら以外の場合も一部保証なしの商品があり、そのような商品は修理はできませんので、
    あらかじめご了承ください。


 【2. 弊社からメールで回答(メールで商品送付の案内があった場合は商品の送付)】

    お申し出内容に対し、弊社よりメールにて回答いたします。
    メール内に商品の送付をお願いする内容がある場合、修理品に保証書を同梱し、
    着払いにて下記送付先までお送りください。(詳細はメール内でご案内いたします)
     ※送り状の備考欄には、『注文番号T****** 検品分』と記載をお願いいたします。
     ※有償修理が決定している場合、保証書の同梱は不要です。

 

    ■送付先
    〒275-0024
    千葉県習志野市茜浜3-6-2
    SGL茜浜第二センター
    GDO商品管理係宛
    TEL:03-6361-2263


 【3. 弊社検品センターで商品の確認】

    弊社倉庫に商品が到着いたしましたら、検品センターで確認いたします。


 【4. 弊社からメールでの検品結果のご連絡】

    検品結果を弊社よりメールにてご連絡いたします。
    メーカー検品またはメーカー修理になる場合、検品・修理期間は2~3週間ほどです(目安)。
    なお修理状況につきましても、順次メールにてご連絡いたします。
     ※有償修理の場合は、修理代金もご案内いたします。修理代金は「コンビニ払い」または「ペイジー」にて
      お支払いいただき、ご入金の確認後にメーカーへ修理作業を依頼いたします。


□参照先
問い合わせフォーム
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ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>修理」

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