GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 返品・交換・返金

ゴルフショップ(新品)

返品・交換・返金に関するQ&A

質 問

商品の返品可否について[FAQID:175]

回 答

下記の<返品特約>の【返品できる】のすべての条件に該当する商品であれば、返品はできます。

【返品できない】の条件にひとつでも該当する商品は、返品はできません。


 <返品特約>

   【返品できる】

     ・商品が未使用、または開封していない状態
      ※配達時と同じ状態(保護ビニール、商品タグ付き※切り離し・ちぎれ不可)

     ・ゴルフクラブの場合、シュリンク(ヘッド、グリップ部のビニール)がすべて付いた状態

     ・化粧箱入りの商品の場合、化粧箱も含めて配達時と同じ状態

     ・付属品や同封物(保証書・取扱説明書など)がすべて同梱できる状態

     ・返品申込画面で[返品する]にチェックができる
       ※Amazon、Yahoo!ショッピングからの注文は除く

    

    ・商品到着後8日以内に返品申込手続き済み
    ・商品到着後8日以内の商品返送



   【返品できない】(商品不良を除く)

     ・商品ページ内で返品不可と記載している商品
     (特別企画商品、中古商品、オンネーム商品、特注商品、カスタムクラブ、食料品など)
      ※使用、未使用問わず返品できません

      


     ・商品タグ(切り離し・ちぎれ含む)、シュリンク(保護ビニール)を取り外した商品
      ※使用、未使用問わず返品できません

     ・化粧箱が汚損・破損(化粧箱に配送伝票やテープ等を直接貼り付けるなど)した商品
      ※使用、未使用問わず返品できません

     ・ご使用済みの商品

     ・返品申込手続きがされていない商品

     ・返品受付期限(商品到着後8日以内)を過ぎてから返送された商品

     ・通電後の電気製品、開封済みのDVD・ビデオ・ソフト類、および書籍類

     ・お届け後に汚損や破損、付属品(商品化粧箱含む)を紛失された商品

     ・裾上げなどの手直し、洗濯をされた商品

     ・注文内容詳細画面にて[返品する]ボタンが表示されない商品
      (下記画像の赤い○の中に[返品する]ボタンが表示されない商品)
       ※Amazon、Yahoo!ショッピングからの注文は除く

      


     ・返品申込画面で「こちらの商品は、ご返品をお受けできません。」と表示される商品
       ※Amazon、Yahoo!ショッピングからの注文は除く

      


上記をすべてご確認のうえ、返品可能な商品を返品される場合は、ヘルプ『返品手続き方法について』をご参照のうえ、返品申込手続きを行い、商品をご返送ください。


□参照先
MY GDO
ヘルプ「返品手続き方法について」
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>返品・交換」
ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>返品・交換」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望