ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:176

返品手続き方法について

商品を返品する場合は、まずはヘルプ『商品の返品可否について』で返品可能な状態・商品であることを必ず確認してください。


■返品申し込み手続きの手順


1) MY GDO内「注文履歴一覧」を表示します

※注文履歴を表示する場合はログインが必要です


2)返品したい注文番号を選択し、注文内容詳細画面を開く

※注文番号や購入時期で注文検索できます



3) 返品希望商品に間違いないことを確認し[返品する]ボタンを押下する

※セール品や特注品、カスタムクラブなど一部の返品を承れない商品では、「返品する」が表示されません。
※商品到着から8日を経過した場合は、「返品する」が表示されません。



4) 返品申込画面にて返品を希望する商品にチェックを入れ返品理由を選択する


※選択可能な返品理由:

 違う商品が届いた
 キズ・汚れ
 その他GDO瑕疵
 ご注文間違え
 サイズ違い
 イメージ違い
 その他お客様都合


<支払いを「代金引換」「コンビニ払い」「ペイジー」で注文されている場合>

銀行振込にて返金のため、注文者様名義の返金先口座情報を入力し、 [次へ]を選択します。
※注文時にご選択のお支払い方法に応じて、返金方法が異なります。


銀行口座情報入力例


5) 返品申込内容を確認し、[返品する]ボタンを選択する




6)返品申込み完了

※申込完了後に表示される返品番号はメモを取るなどして控えてください。プリンターをお持ちの場合は「この画面を印刷する」ボタンから印刷も可能です。




7) 返品商品を送付する

返品申込完了後は、お買い上げ明細表裏面の「返品票」に注文番号・依頼者名を記入し、返品票を切り取り商品に同梱して送付先へ商品を返送してください。

送料をご負担のうえ、商品到着から8日以内に、下記返送先まで梱包した商品をお送りください。
※返品番号は返品申し込み受付メールや、MY GDOの「注文履歴」でもご確認いただけます。
※運送会社送り状の備考欄には、「注文番号T****** 返品分」と記載をお願いいたします。


<返送先>

〒275-0024
千葉県習志野市茜浜3-6-2
SGL 茜浜第1センター
GDO返品受付係宛
TEL:03-6630-2032

<運送会社>

ヤマト運輸
集荷お問い合わせTEL:0120-01-9625
午前8時~午後9時まで
(ヤマト運輸以外の運送会社もご利用いただけます)


8) 返金について

返品商品が到着後、確認して問題が無ければ、返品手続きが完了し、返金が行われます。
返品・返金手続きの進捗状況につきましては、MY GDOの「注文履歴」でも随時ご案内いたします。
返金方法の詳細につきましては、ヘルプ『返金について』をご覧ください。

※返品をお受けすることができないと判断いたしましたら、弊社よりメールにてご連絡いたします。

◆返品の際の注意点◆

  • 商品の交換は承っておりません。返品のうえ、ご希望の商品はサイト上よりあらためてご注文くださいますようお願いいたします。
  • 配送途中の紛失・破損には責任を負いかねます。
  • 付属品・同封物(保証書・取扱説明書など)は、すべて同梱してください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask