GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ> 会員情報

会員情報

使い方ナビ

会員情報

会員情報に関するQ&A

質 問

会員登録情報(住所やメールアドレスなど)の確認・変更について[FAQID:18]

回 答

■住所など会員登録情報の確認・変更

MY GDO」にアクセスし、表示された画面内の左側メニュー「会員情報変更」を選択しますと、登録内容をご確認いただけます。

変更される場合には、「GDOクラブ会員情報変更」画面にて正しい情報を入力し、更新してください。

※現在ゴルフ場予約および完了していない商品のご注文のある方で、会員情報変更にともないご不明な点がある場合はヘルプページを参照ください。


■メールアドレス(各種通知先やメールマガジン配信先など)の確認・変更

MY GDO」にアクセスし、表示された画面内の左側メニュー「会員情報変更」内の「メールアドレス変更」を選択しますと、現在ご登録のメールアドレスをご確認いただけます。

変更される場合は、「メールアドレス登録/変更/削除」画面から変更したいメールアドレスを選択し、更新手続きを行ってください。
サイト上での手続きが完了しましたら、変更後のEメールアドレスへ、「メールアドレス変更認証メール」が届きますので、メール本文に記載の手順を行うことによって、変更手続きが完了します。


■「携帯メールアドレス」欄には、ドメイン(@の後ろの部分)にdocomo、ezweb、softbankが付いているメールアドレスのみ、登録が可能です。
それ以外のメールアドレスは、「Eメールアドレス」欄に登録してください。

※Gmailは、「Eメールアドレス」欄に入力してください。


□参照先
「ログインID・パスワードのお問い合わせ」
ヘルプ「会員登録・会員情報> 会員情報変更・退会」
ヘルプ「ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)」
ヘルプ「注文履歴(MY GDO)」
「お問い合わせフォーム」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望