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ゴルフショップ(新品)

返品・交換・返金に関するQ&A

質 問

不良品だった場合の返品・交換について[FAQID:182]

回 答

誠に申し訳ございません。商品にあらかじめ汚破損がある場合、交換品の手配対応をいたします。交換用商品が手配できない場合は、商品代金を返金いたします。
まずは対象商品の状況をご連絡いただきたく、以下情報をご連絡くださいますようお願いいたします。

<到着した商品に不良が見られる場合>
  連絡先 ご連絡方法 営業時間
サイト  問い合わせフォーム 下記情報をご連絡ください。
1)注文番号
2)商品受取日
3)商品名
4)対象商品の不良状況(汚れや破損状況・場所)
 ウェア例:シャツの右そでに黒いシミがある
 ギア例:シールを剥がしたら5mmほどのへこみがある
5)開封状況
 ・保護ビニール(開封した、外した、破棄した、など)
 ・商品タグ(外した、破棄した、など)
 ・シール(ギアのシールを外した、破棄した、など)
6)使用の有無
7)交換・返品いずれかのご希望
平日:10:00~18:00
休み:土日祝日・年末年始
電話 03-6361-2263


※交換をご希望の場合、同商品以外に変更することはできませんのでご了承ください。
※お送りいただいた商品の状態(保護ビニールや商品タグの取り外し、紛失など)によっては、メーカー検品が必要と判断され、交換や返品を承ることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

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