GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 返品・交換・返金

ゴルフショップ(新品)

返品・交換・返金に関するQ&A

質 問

使用後、不具合が発生した商品について[FAQID:183]

回 答

ご使用済の商品は、弊社にて商品の状況を確認したうえ、必要に応じてメーカーに検品を依頼いたします。
状況によっては交換・返品を承ることができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
まずは対象商品の状況をご連絡いただきたく、以下の項目を問い合わせフォームよりご連絡ください。

<到着した商品に不良が見られる場合>

  連絡先 ご連絡方法 営業時間
サイトからお問い合わせ  問い合わせフォーム 下記情報をご連絡ください。

1)注文番号
2)商品受取日
3)商品名
4)(保証付き商品で期間内の場合)保証書の有無
5)対象商品の不具合状況と該当箇所
 ウェア例:シャツの右そでがほつれた
 ギア例:ヘッドから音鳴りがする
6)商品タグ・付属品の同梱可否
平日:10:00~18:00
休み:土日祝日・年末年始
電話によるお問い合わせ 03-6630-2032


アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望