GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ> いま使えるクーポン

ゴルフショップ

いま使えるクーポンに関するQ&A

質 問

クーポンのメールが届きません。[FAQID:2060]

回 答

ゴルフショップクーポンのメールが届かない理由には、いくつかの可能性がございますので下記をご確認ください。

・クーポンキャンペーン対象商品ご購入のクーポン
商品お届けの翌月中旬に、ご注文の際にご利用のログインIDへクーポンを差し上げておりますので、MY GDO内[いま使えるクーポン]よりご確認ください。
※以前行っておりましたクーポン進呈後のメールご案内はサービスを終了いたしました。ご了承ください。

・クーポンプレゼントキャンペーンにご応募の当選クーポン
当選なさった方には、会員情報にご登録のメールアドレス宛にクーポンを進呈した旨のメールをお送りしておりますが、万一何らかの理由によりメールが届かなくとも、MY GDO内[ゴルフショップ-いま使えるクーポン]からもご確認いただくことができます。なお、クーポンメールの配信時期はキャンペーンにより異なる場合がございますので、実施キャンペーンページよりご確認ください。
※応募期間終了後、キャンペーンページは掲載終了する場合がございますので事前に掲載内容をご確認ください。
※キャンペーン当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。

・上記キャンペーン以外のクーポン
GDOクラブ会員の皆様に、日ごろの感謝の気持ちを込めてクーポンをプレゼントする場合があります。
この場合はメールマガジンをご購読中のお客様を対象にクーポンを差し上げておりますので、メールマガジンをご購読でないお客様は、購読をご検討ください。
メールマガジンの購読お手続きはMY GDO内[メルマガ購読・変更]より承っております。

※メールマガジンは「golfdigest.co.jp」「glw.golfdigest.co.jp」のドメインより配信しております。ドメイン指定など、受信制限をなさっている場合には、このドメインからのメールを受信できるようあらかじめ設定変更をお願いいたします。

□参照先
GDOクラブ会員登録
MY GDO
ゴルフショップ-いま使えるクーポン
メルマガ購読・変更
ヘルプ「会員登録・会員情報> 会員情報変更・退会」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望