GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 注文履歴(MY GDO)

ゴルフショップ(新品)

注文履歴(MY GDO)に関するQ&A

質 問

注文状況の確認方法について[FAQID:212]

回 答

ご注文の状況は、MY GDO内の「注文履歴」よりご確認いただけます。
「注文ステータス」に表示される各ステータスの詳細は、下記のとおりです。


 【注文受付】
  注文が確定し、商品の出荷準備待ちの状態
 
 【商品出荷準備中】
  弊社にて商品の出荷準備を進めている状態
  ※出荷準備が進んでおりますと、キャンセルすることができません。  ※出荷手配が完了いたしましても、「お届け中」に変わるまでにタイムラグがございますので
   あらかじめご了承ください。

 【お届け中】
  弊社倉庫から商品の出荷が完了し、ヤマト運輸に商品を受け渡し済みの状態
  ※実際に商品の配達が配が完了いたしましても、「お届け完了」に変わるまでにタイムラグがございますので
   あらかじめご了承ください。

 【商品お取り寄せ中】(お取り寄せ品をご注文の場合のみ表示)
  仕入れ先からの納期回答がまだされていない状態

 【予約注文受付】(予約品をご注文の場合のみ表示)
  予約の申し込みを受け付けて、商品の手配可否を確認している状態

 【ご注文キャンセル】
  お客様または弊社にて注文のキャンセル手続きが完了した状態

 【入金待ち】(支払い方法が「コンビニ払い」または「ペイジー」の注文のみ表示)
  入金を確認できていない状態

 【お届け完了】
  ヤマト運輸からお客様の手元に商品のお届けが完了した状態

 【受取拒否】
  ヤマト運輸より商品のお届けに伺った際に受取拒否をお申し出いただき、商品が弊社へ戻った状態

 【長期不在】
  ヤマト運輸より商品のお届けに伺ったところ、長期不在のご様子でお届けができず商品が弊社へ戻った状態

 【届先不明】
  ヤマト運輸より商品のお届けに伺ったところ、届け先が分からず商品が弊社へ戻った状態


◆ご注意◆

 【受取拒否】【長期不在】【届先不明】で弊社へ戻った商品につきましては、再出荷はできません。
 商品の購入をご希望の場合は、あらためてサイト上からご注文ください。
 なお、再注文の際にご希望の商品が在庫切れとなっている場合や、価格が変動している場合がございます。


□参照先
MY GDO
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>注文履歴(MY GDO)」
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>納期・配送」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望