GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ> あとで買う商品

ゴルフショップ

あとで買う商品に関するQ&A

質 問

[お気に入り]機能について[FAQID:227]

回 答

[お気に入り]とは
ログインすることによってお客様のお気に入りの商品や、気になる商品を登録して、
自分だけのカタログを作ることができる便利な機能です。

・登録方法
・確認方法
・お知らせ機能
・登録できる商品
・ご注意

登録方法
商品ページのハートボタンを押すとお気に入り登録ができます。
必要事項(カラー・サイズなど)を選択するとハートマークのお気に入りボタンが押せるようになります。
まちがえて登録してしまったときはもう一度ハートマークを押して解除してください。



確認方法

GDOゴルフショップページ上部の[お気に入り]やMY GDO内[お気に入り]から
いつでもお気に入り登録商品をご確認いただけます。
不要になった商品データはゴミ箱ボタンから削除してください。



お知らせ機能

お気に入りに追加した商品の、値下げ情報や、在庫がわずかになったことを
GDOゴルフショップページ内またはメールにてお知らせします。
※中古商品はすべて1点のみのため、在庫わずかのお知らせ対象外です。




登録できる商品

在庫のあるすべての商品・お取り寄せ商品・予約品・特注品
※カスタムクラブオーダーは対象外です。

■ご注意
・[お気に入り]はGDOクラブ会員の方限定機能です。
 GDO会員のご登録がお済みでない方は、ぜひ会員登録をしてご利用ください。
・お気に入りに登録できる商品数の上限は200点です。
 不要になった商品は削除してください。
・[ショッピングカート]や[お気に入り]は、商品の在庫確保ではないため、
 他のご注文が入りますと在庫切れになる可能性がございます。
・商品価格は日々変動するため、[ショッピングカート]や[お気に入り]へ追加後、
 価格が変わる可能性もございます。


2016年10月18日より、[あとで買う]機能から[お気に入り]へ名前を変えて
リニューアルいたしました。
従来は在庫のある商品のみ登録することができましたが、
お取り寄せ商品・予約品・特注品も登録ができるようになりました。
また、これまで「あとで買う」追加商品は、ショッピングカートページ下部に
表示されていましたが、専用ページにて、より見やすく、比較検討がしやすくなりました。


□参照先
MY GDO

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

あとで買う商品に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望