GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 納期・配送

ゴルフショップ(新品)

納期・配送に関するQ&A

質 問

注文時の配送日時指定について[FAQID:277]

回 答

■注文時に指定する
※交通事情によりご希望のお届け日・お届け時間帯に添えない場合もございますので
 あらかじめご了承ください。

・日時指定
在庫があり、決済方法「クレジットカード」「代金引換」でのご注文の場合に
日にちと時間帯の指定が可能です。
※在庫あり商品は、出荷予定時期に[当日出荷]または[翌日出荷]と表示されています。
※詳しくは、出荷日についてをご覧ください。

・時間帯指定
日にちを指定できない商品・決済方法のご注文でも、時間帯指定は可能です。
ご注文手続き時にご都合の良い時間帯をご指定ください。

詳しくは、使い方ナビ「注文方法」
ステップ5「お支払い方法・配達・クーポン・ポイント・領収証の希望」をご覧ください。

■注文後の配送日時変更
配送会社へ直接ご希望をご連絡ください。
詳しくは、注文後の配送希望日時・お届け先変更についてをご覧ください。


□参照先
MY GDO
ヘルプ 「ゴルフショップ > ゴルフショップ(新品) > 納期・配送 > 出荷日について」
使い方ナビ「注文方法」
ヘルプ 「ゴルフショップ > ゴルフショップ(新品) > 納期・配送 > 注文後の配送希望日時・お届け先変更について」
ヘルプ 「ゴルフショップ > ゴルフショップ(新品) > 納期・配送」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望