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ゴルフショップ(新品)

納期・配送に関するQ&A

質 問

注文後の配送希望日時・お届け先変更について[FAQID:278]

回 答

■配送会社へ直接ご連絡ください
配送に関する変更のご要望は、出荷完了メールまたは注文履歴に掲載される
お荷物番号とあわせて配送会社へ直接お伝えください。
※ご注文確定後すぐに出荷準備に取りかかるため、限られた時間内のみでしか
 変更のお手続きができません。何卒ご了承ください。
※GDOクラブ会員の方は、商品の出荷準備状況やお支払い方法によりMY GDOより
 手続きが可能です。詳細は以下をご確認ください。

■MY GDOから変更できるケース
<配送希望日時>
注文手続き時に配送希望日時を指定したご注文かつ、出荷予定日3日前までの場合
MY GDOの「注文履歴」から配送希望日時の変更が可能です。
※出荷予定日は「注文履歴」より、該当の注文番号を選択してご確認ください。

<お届け先>
注文ステータスが[出荷準備中]に変わる前の場合、変更可能です。
例)注文受付、コンビニ入金前 など

※変更方法は、使い方ナビ『注文内容変更』をご覧ください。


□参照先
MY GDO
使い方ナビ「注文内容変更」
・ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>注文キャンセル・変更」

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