GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>メールマガジン> その他

メールマガジン

その他に関するQ&A

質 問

メールマガジンの画像が表示されない場合について[FAQID:2827]

回 答

■メールソフトの設定が影響する場合

メールマガジンをご覧になるメールソフトの設定において、画像を表示しない設定になさっている場合は、表示されません。
設定方法についてはご自身でご確認いただくか、お分かりにならない場合はメールソフトの販売元へお問い合わせください。

■GmailのメールアドレスでFirefoxにて閲覧している場合

以下ご案内する手順にてCookieを削除されますと、正常にメールマガジンの画像が表示される可能性がございます。

1)「ツール」メニューから「オプション」を選択します。
2)「プライバシー」タブから「Cookieを表示」を選択します。
3)Cookie一覧から「golfdigest.co.jp」を選択します。
4)「Cookieを削除」を選択します。

なお、Cookieを削除しますと、自動ログインの保持が解除され、弊社サイト以外のサイトでのサービスの利用につきましても、なんらかの影響が出る可能性がございます。Cookieを削除する際は、ご自身の判断でお試しくださいますようお願いいたします。

■Internet Explorerをご利用の場合

弊社からのメールマガジンを開封される際に、下記のようなセキュリティ警告が表示され、「はい」を選択なさった可能性がございます。

『セキュリティで保護されたWebページコンテンツのみを表示しますか?このページには、安全なHTTPS接続を使用しないで配信されるコンテンツが含まれており、Webページ全体のセキュリティを損なうおそれがあります。』

「はい」を選択なさっていた場合は、以下ご案内する手順にて、セキュリティ警告表示設定の変更をお試しください。

1)ブラウザのツールバーにある[ツール]または[設定]メニューから「インターネットオプション」を選択します。
2)「セキュリティ」タブから「レベルのマスタマイズ」を選択します。
3)「その他」のカテゴリにある「混在したコンテンツを表示する」について、 「有効にする」を選択します。
4)「OK」を選択します。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望