GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ> GDO動画

GDO動画

使い方ナビ

GDO動画

GDO動画に関するQ&A

質 問

MacOS、iPadで再生できない場合について[FAQID:2833]

回 答

■MacOSご利用で再生できない場合

GDOサイト内の動作閲覧をする際に、Windows Media PlayerがインストールされていないPCで動画を再生することができません。「プラグインがありません」と表示されるケースがあります。その場合、WindowsMediaPlayerをインストールして再生をお願いいたします。
また、下記参照先にてご案内している推奨環境および動画再生ソフトが必要になります。

□参照先
「Windows 製品ホーム(Microsoft社)」
ヘルプ「動画閲覧のために必要な環境について」
推奨環境


■iPadご利用で再生できない場合

ipadの日時が設定されていない場合、動画を再生することができない事象を確認しています。
下記手順にて日時の設定を行ってください。

<日時の設定>
1) 「設定」から「一般」をタップします。
2) 「日付と時刻」から「日付と時刻を設定」して設定します。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望