GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> キャンペーン

ゴルフ場予約

キャンペーンに関するQ&A

質 問

正常に応募を完了しているか、確認したいです。[FAQID:2865]

回 答

応募履歴はMY GDOの[アンケート回答・キャンペーン応募履歴 ]で確認できます。
応募済みの状態で再度手続きすると、「すでにこのキャンペーンにご応募いただいております」といったエラーメッセージが表示されます。

□参照先
・応募履歴の確認→「MY GDO」
・過去に実施したキャンペーンも確認可能→「実施キャンペーン一覧 」
・実施中のキャンペーン・特集→「キャンペーン&特集 」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望