GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>中古クラブ> 支払い

中古クラブ

支払いに関するQ&A

質 問

「コンビニ払い」「ペイジー」で注文した場合の注文後の流れについて[FAQID:2876]

回 答

支払い方法を「コンビニ払い」「ペイジー」でご注文いただいた場合の、注文手続きの完了から
商品の出荷までの流れは下記のとおりです。

 1. 注文手続きの完了

 2. お支払い

 3. 商品の出荷


  【1. 注文手続きの完了】

   注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面上に注文番号と支払い方法・払込票番号等を掲載して
   ご案内いたします。
   お支払いには払込票番号(コンビニ払い)や収納機関番号・お客様番号・確認番号(ペイジー)が
   必要となりますので、メモに書き写していただくか、または注文完了画面を印刷してください。

   なお、注文手続き完了後にお送りします「【GDOゴルフショップ】注文受付」メールや、
   MY GDOの「注文履歴」からもご確認いただけます。


  【2. お支払い】

   コンビニ払いの場合は、ご選択のコンビニエンスストアの定める支払い手順に従って手続きを進め、
   お支払い期限である、ご注文から10日以内にお支払いください。

   ペイジーの場合は、ペイジーがご利用可能な金融機関のインターネットバンキング・モバイルバンキング・
   ATMから金融機関の定める支払い手順に従って手続きを進め、 お支払い期限である
   ご注文から10日以内にお支払いください。

   お支払い期限を過ぎるとご注文がキャンセルとなる場合がございますので、ご注意ください。

   また、お支払い確認後には、「【GDOゴルフショップ】入金確認完了」メールをお送りします。
 

  【3. 商品の出荷】

   ご注文商品は、ご注文手続き完了後にMY GDOの「注文履歴」でご案内している予定日に
   出荷手続きをいたします。

   商品の出荷が完了しましたら「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メールをお送りします。
   また、出荷後はMY GDOの「注文履歴」から配送会社や伝票番号がご確認いただけます。


□参照先
MY GDO
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>支払い」
ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>支払い」
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>納期・配送」
ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>納期・配送」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望