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ログイン・会員登録・会員情報

ログインID・パスワードに関するQ&A

質 問

ログインでロックがかかった場合について[FAQID:2912]

回 答

複数回手続きに失敗すると、自動的にロックがかかりご利用できなくなります。
その場合は、パスワードの変更により、ロックを解除することができます。


ご自身でのログインロック解除方法

ログイン画面上部に「ロックしました」のメッセージが表示されている方は、「パスワード変更はこちら」をクリックして、パスワードを変更してください。




または

ログインID・パスワードのお問い合わせ」ページから、GDOクラブ会員にご登録の情報を入力し、パスワードを変更してください。
パスワードの変更手続きが完了しますと、ロックは自動的に解除されます。



■上記方法で解除ができなかった場合

弊社にてロックを解除いたします。下記の情報すべてをお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・氏名(漢字フルネーム)
・ご登録時のメールアドレス
・現在利用可能なメールアドレス
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
・携帯電話番号
※引っ越しなどで登録情報に変更がある場合には、変更前後の情報をご連絡ください。


 
□参照先
「お問い合わせフォーム」

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