GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 返品・交換・返金

ゴルフショップ(新品)

返品・交換・返金に関するQ&A

質 問

銀行口座情報入力時のエラーについて[FAQID:2920]

回 答

ご入力の口座情報にお間違いがない場合は、下記の可能性が考えられます。お手数ですがご確認のうえ、今一度ご入力をお試しください。

・「○○信用金庫」「××労働金庫」の場合は、「○○信金」「××労金」とご入力ください。
・金融機関名にアルファベットが含まれる場合は、全角英数をご入力ください。(例:三菱東京UFJ→三菱東京UFJ
・金融機関名にカタカナが含まれる場合は、全角カタカナでご入力ください。 (例:ジャパンネット→ジャパンネット
・支店に「本店」と入力しエラーの場合は「本店営業部」でご入力ください。
・口座名義に小文字(ァィゥェォッャュョ)が含まれる場合は、大文字(アイウエオツヤユヨ)をご入力ください。
・口座名義は、半角カタカナ(例:ジデオタロウ→ジデオタロウ)でご入力ください。

※正しい金融機関、支店入力例
三菱東京UFJ
ジャパンネット銀行

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望