GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 注文キャンセル・変更

ゴルフショップ(新品)

注文キャンセル・変更に関するQ&A

質 問

注文キャンセルについて[FAQID:294]

回 答

ご注文キャンセルの可否は、「ご注文商品」や「支払方法」、「出荷準備の進行状況」によって異なります。

■下記の商品はキャンセルできません。

 

 ・カスタムクラブ
 ・特注品
 ・オンネーム商品
 ・中古商品
 ・サイト上にキャンセル不可と表示している商品

■上記以外の商品でも、下記に該当する場合はキャンセルできません。

 ・お支払い方法が「コンビニ払い」「ペイジー」で、すでに商品代金を振り込み済の場合
 ・商品の出荷準備が始まっている場合
  ※出荷準備が始まると、MY GDOの注文ステータスが「商品出荷準備中」へ変わります。

■キャンセルのお手続き方法
MY GDO[注文履歴]からのみ承っております。
1)キャンセルしたい注文番号を選択してください。
2)キャンセル可能な場合は「キャンセル」ボタン(「取消」ボタン)が表示されます。
3)MY GDOに「キャンセル」ボタン(「取消」ボタン)が表示されていない場合は、キャンセルできない状態ですので、ご了承ください。

□参照先
MY GDO

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望