GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ログイン・会員登録・会員情報> ログインID・パスワード

ログイン・会員登録・会員情報

ログインID・パスワードに関するQ&A

質 問

ログインIDの確認・パスワード変更手続きができない場合について[FAQID:3]

回 答

ログインIDの確認、またはパスワードの変更手続きでエラーになる場合は、下記をご参照ください。


■ログインIDの確認及びパスワード変更手続きでエラーになる
「ログインID・パスワードのお問い合わせ」手続き時に入力するメールアドレス・生年月日が、GDOクラブ会員にご登録の情報と一致していません。
登録にお心当たりのあるメールアドレス・生年月日を入力して、再度手続きをお試しください。


ご登録のメールアドレスを現在使用していない、ご登録の生年月日に間違いがある場合は、お手続きできませんので、 弊社にて確認・変更をいたします。
以下の情報すべてをご連絡ください。

・お問い合わせ内容(エラーの詳細など)
・漢字氏名
・ご登録時のメールアドレス
・現在利用可能なメールアドレス
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
・携帯電話番号
※引っ越しなどで登録情報に変更がある場合には、変更前後の情報をご連絡ください。

□お問い合わせ先
「お問い合わせフォーム」


【他サイトのアカウントでのご利用について】
・他サイトのアカウントでGDOクラブ会員情報と連携している場合、他サイトのID・パスワード情報は弊社ではわかりません。恐れ入りますが、アカウントを取得されたサイトへお問い合わせください。
※他サイトとは、Facebook、Twitter、Google、Yahoo! JAPAN、LINEのことです。

・「Yahooスポーツ!ゴルフ場ガイド」からYahoo! JAPAN IDで弊社GDOサービスをご利用の場合、弊社ではYahoo! JAPAN IDはわかりません。恐れ入りますが、Yahoo! JAPANまでIDをお問い合わせください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望