GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ> 注文履歴

ゴルフショップ

注文履歴に関するQ&A

質 問

商品の交換について[FAQID:301]

回 答

お客様のご都合により、別の商品、または、他のカラー・サイズなどのスペック変更での交換をご希望の場合は、
お手数ですがお手元の商品の返品を行っていただき、ご希望の商品をサイト上よりご注文ください。

なお、商品の返品可否や返品手続き方法につきましては、ヘルプ『商品の返品可否について』
『返品手続き方法について』をご覧ください。


◆ご注意◆

 ・再注文の場合でも、当初ご注文時の価格などを保証するものではございませんので
  あらかじめご了承ください。

 ・商品のご返品につきましては返品特約に基づきまして、返品を承ることができない商品、
  および商品状態がございます。詳細はヘルプ『商品の返品可否について』をご覧ください。
  なお、商品お届け時に同梱の「お買い上げ明細票」の裏面にも、返品特約を一部抜粋しておりますので
  あわせてご覧ください。


□参照先
MY GDO
ヘルプ「商品の返品可否について」
ヘルプ「返品手続き方法について」
使い方ナビ「返品申し込み」
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>返品・交換」
ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>返品・交換」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望