GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ> 注文履歴

ゴルフショップ

注文履歴に関するQ&A

質 問

ご注文内容と異なる商品が届いた場合について[FAQID:303]

回 答

誠に申し訳ございません。ご注文商品の内容(色、サイズ、スペック)等、詳細を確認し、交換品の手配対応をいたしたく存じますので、まずは対象商品の状況をご連絡いただきたく、以下の項目を問い合わせフォームよりご連絡ください。

1)注文番号 2)商品お受取日 3)商品名 4)対象商品の状況(カラーが異なる・サイズが異なるなど)
5)保護ビニールや商品タグの取り外し状況、同梱可否 6)返品・交換いずれかのご希望

※お送りいただいた商品の状態(保護ビニールや商品タグの取り外し、紛失など)により、メーカー検品が必要と判断される場合、交換や返品を承りかねることがございます。

□参照先
問い合わせフォーム

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望