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ゴルフショップ(新品)

保証・修理に関するQ&A

質 問

商品の保証について[FAQID:3350]

回 答

新品ゴルフクラブにつきましては、メーカー規定の保証がございます。保証期間、保証内容など詳細につきましては
各メーカーの保証規定をご覧ください。
保証のある商品は、多くの場合、商品とともに保証書が添付されており、保証書をご提示いただくことにより
万一の商品破損の際にも保証対応を受けることができます。
保証書を紛失なさいますと、保証期間中でもメーカー保証を受けることができなくなりますので、保証書は大切に保管ください。

また、US仕様(並行輸入品)クラブ、中古クラブ(未使用Nランク品含む)、ゴルフアクセサリー、ゴルフウェア商品には
原則的にメーカー保証はございません。
※フットジョイ製シューズにつきましてはメーカー保証(保証書付属)がある商品もございます。

□ご参考:主要メーカー保証規定(各メーカー運営サイトへ移動します)
ブリヂストンスポーツ
キャロウェイゴルフ
SRIスポーツ
テーラーメイド
タイトリスト
ミズノ
プロギア
ヤマハ
ヨネックス(PDFファイル)
グローブライド(旧ダイワ精工)※1
PING Golf※2
フットジョイ(ゴルフシューズ)
(順不同)

※1 グローブライド(旧ダイワ精工)製品の保証書について
弊社GDOゴルフショップで販売のグローブライド製品(新品)につきましては、書式上の都合によりメーカー保証書は
添付しておりませんが、お買い上げ日(商品出荷日)から起算したメーカー規定の保証期間内は保証を受けることができます。

※2 PING製品の保証について
PING製品については、製品保証はございますがメーカー仕様として保証書の発行がありません。
メーカー保証規定に基づき、販売店にあたる弊社にてお問い合わせを承り、弊社経由にて対応いたします。

□参照先
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>修理」
ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>修理」

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