GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 商品

ゴルフショップ(新品)

商品に関するQ&A

質 問

予約商品について[FAQID:3660]

回 答

メーカーにて発売を予定している商品を事前に予約できるサービスです。予約注文手続きの受付後、メーカーより商品を入庫しだい、予約いただいたお客様に出荷いたします。
発売予定日は商品ページにご案内しておりますが、製造の都合などから手配ができない、または日程が前後する可能性があります。手配できない場合、また日程変更の場合は別途メールにてご連絡いたしますが、あらかじめご了承ください。

【選択可能お支払い方法】
クレジットカード、代金引換、GDOポイント、クーポン

<クレジットカードでのお支払いについて>
先行予約商品は、ご注文日から商品出荷までに日数がかかることから、事前に「通常使うクレジットカード」の登録をお願いしております。商品手配の完了時点で「通常使うクレジットカード」に登録されているクレジットカードにて与信取得を行います。
先行予約商品の場合、予約注文手続きの時点では、クレジットカード情報の正誤や与信取得可否の確認は行っておりません。
※与信取得時点で登録されている「通常使うクレジットカード」の状況により、決済ができずご注文キャンセルとなる場合がありますので、ご注意ください。
 ・クレジットカードの有効期限切れ
  「通常使うクレジットカード」に登録済みの有効期限は自動更新されないため、
  変更がございましたらお客様ご自身での再登録が必要となります。)
 ・カード情報の間違い(クレジットカード番号・セキュリティコード等)

その他先行予約商品のお取り扱いについて
※仕入先に在庫がない場合はキャンセルとなります。
※本サービスはサイト掲載の一部商品(先行予約のアイコン付き)のみ対象です。
※サイトに掲載がない商品は対象外です。

□参照先
MY GDO

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望