GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 注文キャンセル・変更

ゴルフショップ(新品)

注文キャンセル・変更に関するQ&A

質 問

GDOポイント利用の変更について[FAQID:3698]

回 答

ご注文受付後は、ご利用のGDOポイントの減額や取り消しを含む、ご注文内容の変更はできません。GDOポイント数の減額や取り消しを希望なさる場合、現在のご注文をキャンセルのうえ再度サイト上よりご注文いただく必要がございます。キャンセルにつきましては「Q.注文キャンセルについて」をご参照ください。
<ご注意ください>
・中古商品、オンネーム商品、特注商品、カスタムクラブなどサイト上にキャンセル不可と表示している商品はキャンセルできません。
・出荷準備完了後はキャンセルできません。
・コンビニ、ペイジー決済ですでにお支払いが完了している場合はキャンセルできません。
・再注文の際にご希望の商品が在庫切れとなっている場合や、価格が変動している場合がございます。
・クーポンを利用なさっていた場合、キャンセル後の再利用はできません。

□参照先
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>注文キャンセル・変更」
ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>注文キャンセル」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望