ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:3698

GDOポイント利用の変更について

ポイントの追加

注文ステータスが【注文受付】【商品お取り寄せ中】【予約注文受付】かつ下記お支払い方法に〇がついている場合は、注文確定後にMY GDOの注文履歴 からGDOポイント追加が可能です。

出荷予定表示ごとのGDOポイント追加可否

出荷予定表示


支払方法
当日出荷 翌日出荷 ○月○日

○月○日
出荷予定
○日後に出荷
(中古商品)
○日後に出荷
(BEAMS商品)
クレジットカード
コンビニ払い
Amazon Pay
ペイジー
代金引換
全額GDOポイント・
クーポン
d払い
PayPay

サービス種類ごとのGDOポイント追加可否

サービス種類→

支払方法
お取り寄せ 特注品・
カスタムクラブ
予約販売中 TRY SHOT 下取り割 スリーブ付きシャフト(カスタム)シャフト
在庫あり
スリーブ付きシャフト(カスタム)シャフト
お取り寄せ
クレジットカード
コンビニ払い
Amazon Pay
ペイジー
代金引換
全額GDOポイント・
クーポン
d払い
PayPay

※ポイント数は手動での入力になります。
「全てのポイントを使う」の機能は使えません。

ポイントの減額

ポイントの減額することはできません。
ポイントを減額したい場合は、キャンセル再注文をお願いします。


<ご注意ください>

  • 中古商品、オンネーム商品、特注商品、カスタムオーダー品などサイト上にキャンセル不可と表示している商品はキャンセルできません。
  • 出荷準備完了後はキャンセルできません。
  • コンビニ、ペイジー決済ですでにお支払いが完了している場合はキャンセルできません。
  • 再注文の際にご希望の商品が在庫切れとなっている場合や、価格が変動している場合がございます。


□参照先


ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>注文キャンセル・変更」
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>GDOポイント・クーポンに関するQ&A」

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask