GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況

ゴルフ場予約

予約状況に関するQ&A

質 問

予約内容の確認、変更方法を教えてください。[FAQID:386]

回 答

MY GDOの「予約状況」より、プレー日を選択していただくと、ご予約の内容を確認いただけます。
また、予約の変更やキャンセルもMY GDOから可能です。

スマートフォンサイトや、モバイルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」のMY GDOも、PCサイトでご利用になっているログインID・パスワードにてご利用いただけます。モバイルサイトへのアクセスは、こちらをご確認ください。

なお、プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

■ワンショット予約(「会員登録せず予約へ」)をご利用の方へ

MY GDOはご利用いただけませんが、「ご予約確定通知書」メール本文の、「【GDOクラブ会員登録せずに】 お申し込みされた方は下記から」以下のURLとパスワードを使って「予約状況一覧」を開くことができます。

このページの「変更」・「キャンセル」ボタンをご利用ください。

「プレースタイル・プログラム」欄のリンクより「予約状況詳細」ページを開き、スタート時間などの予約内容を確認できます。



□参照先
・MY GDO
ヘルプ「ゴルフ場予約>予約変更」
ヘルプ「ゴルフ場予約>予約キャンセル」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望