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ゴルフショップ(新品)

商品に関するQ&A

質 問

ゴルフショップ よくある問い合わせ[FAQID:4471]

回 答

<よくあるお問い合わせ>

Q.配送先・配送日時を変更したいです。
A.配送に関する変更のご要望は、出荷完了メールに掲載されるお荷物番号とあわせて
 配送会社へ直接お伝えください。
 GDOクラブ会員の方は、商品の出荷準備状況やお支払い方法によりMY GDOより
 手続きが可能です。詳細はこちらをご確認ください。
  注文時の配送日時指定についてはこちら

Q.注文したらいつ届くのか知りたいです。
A.通常は、弊社から商品を出荷してから1~3日程度でのお届けになるかと存じますが、
 お支払い方法によって出荷時期が異なります。詳細はこちらをご確認ください。
  送料・お支払いについて確認したい方は、 こちら

Q.「お取り寄せ」商品の在庫、出荷時期を教えてください。
A.お取り寄せ商品は弊社に在庫がないため、お申し込み後、仕入れ先に在庫の有無と
 出荷時期を確認いたしております。お申し込み前に、在庫や出荷状況をご案内することは
 できませんので、ご了承ください。
  詳細はこちらをご確認ください。

Q.プレゼント用のラッピングをお願いします。
A.現在、ラッピングサービス(包装)は承っておりませんが、
 ご注文の請求先とお届け先情報(お名前や住所)が異なる場合は、
 商品に同梱する「お買い上げ明細票」の金額は非表示にいたします。
 その他、ギフトに関する詳細はこちらをご確認ください。

Q.注文を間違えたのでキャンセルしたいです。
A.ご注文キャンセルの可否は、「ご注文商品」や「支払方法」、「出荷準備の進行状況」に
 よって異なりますが、キャンセル可能な場合は、MY GDOより手続きが可能です。
  詳細はこちらをご確認ください。

Q.サイズが合わなかったら交換できますか。
A.お届けした商品の交換は承っていないため、商品を返品のうえ、
 あらためてご希望商品をご注文いただく必要がございます。
 返品はMY GDOより手続きが可能です。詳細はこちらをご確認ください。

Q.【中古】商品ページにある「程度」(ランク)について教えてください。
A.中古クラブは状態に応じて「未使用品」と「A~E」までの独自の商品ランクを設けております。
 詳細はこちらをご確認ください。

Q.【中古】メーカー純正品か、リシャフト品か教えてください。
A.商品ページ「商品情報・商品スペック」欄の「備考」に記載がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

ヘルプをご確認いただいてもご不明な点がある場合や、商品詳細に記載のない内容のご確認などがございましたら、お問い合わせください。

□参照先
GDOゴルフショップ
ヘルプ「商品検索に関するQ&A」
ヘルプ「注文方法に関するQ&A」
ヘルプ「中古クラブに関するQ&A」


<注文方法や取り扱い商品のお問い合わせ>

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下記情報をご連絡ください。

【1】ログインID(GDOクラブ会員の方のみ)

【2】商品名
【3】
グループコード(個別の商品ページ内にある商品画像の右下に記載・数字10桁)

【4】スペック(シャフト、カラー、サイズなど)
【5】
注文済みの場合、注文番号
【6】
お問い合わせ内容


<ご注意ください>
注文手続きの代行をご希望の場合、あらかじめご了承ください。
・お支払い方法は、『代金引換(手数料別途)、コンビニ払い、ペイジー』からご選択が可能です。
・注文内容の誤認防止のため、オンネーム商品のご注文は承ることができません。
・GDOクラブ会員価格につきましては、会員登録のうえログインしてご確認ください。
 ※新規会員登録(無料)はこちら

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