GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約変更

ゴルフ場予約

予約変更に関するQ&A

質 問

スタート時間を変更したいです。[FAQID:4571]

回 答

スタート時間の変更については、MY GDOより変更申し込みの手続きをお願いいたします。手続き方法について、PCをご利用の場合は使い方ナビ[予約変更(日付・プラン・組数増など)]よりご確認ください。

※MY GDOは下記の「参照先」よりご確認ください。


 

ワンショット予約(「会員登録せず予約へ」)をご利用の方へ

ワンショット予約はスタート時間の変更には未対応のため、お手数ですが予約をキャンセルしてお取り直しをお願いします。「キャンセル」ボタンは「予約状況一覧」ページにあります。「予約状況一覧」ページは、「ご予約確定通知書」メール本文の、「【GDOクラブ会員登録せずに】 お申し込みされた方は下記から」以下のURLとパスワードを使って開きます。


 

スマートフォンをご利用の方へ

以下の手順でお手続きください。
1)MY GDOの[予約状況]を選択。
2)[予約内容変更]を選択。
3)[変更内容選択]画面にて、[その他の変更を申し込む][スタート時間の変更]を選択し[次へ]を選択。
4)[スタート時間の変更依頼]を入力して[次へ]を選択。
5)変更依頼内容を確認し、[変更する]を選択。


 

【ご注意】
※当日の混雑状況等により変更できない場合があります。
※プレー日によって、スタートコースが変更になる場合があります。
※変更の可否を確認しだいメールでもご連絡いたしますが、ご予約状況・内容はMY GDOより随時ご確認いただけます。

※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

※海外のゴルフ場でのご予約につきましては、MY GDOからの変更・キャンセルの手続きは、プレー日4日前をもって受付を終了いたします。恐れ入りますが、プレー日3日前以降の予約変更・キャンセルは、ゴルフ場へ直接ご連絡ください。
○ゴルフ場への連絡方法
 MY GDOより[予約状況一覧]画面にて、該当のご予約にある[お問い合わせ]ボタンより、
 直接ゴルフ場へお問い合わせいただけます。



□参照先
・MY GDO

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約変更に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望