GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> お気に入りコース

ゴルフ場予約

お気に入りコースに関するQ&A

質 問

当日行けなくなり、キャンセルではなく延期する方法を教えてください。[FAQID:478]

回 答

変更後のプレー日がお決まりの場合

ご予約キャンセルではなく、プレー日変更のお手続きをお願いいたします。
プレー日の変更は、MY GDOをご利用ください。
なお、PCをご利用の場合は、手続き方法について使い方ナビ[予約変更依頼]にて案内しておりますので、ご確認ください。

※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

※ワンショット予約(「会員登録せず予約へ」)をご利用の方へ

ワンショット予約はプレー日変更には未対応のため、お手数ですが予約をキャンセルしてお取り直しをお願いします。

「キャンセル」ボタンは「予約状況一覧」ページにあります。「予約状況一覧」ページは、「ご予約確定通知書」メール本文の、「【GDOクラブ会員登録せずに】 お申し込みされた方は下記から」以下のURLとパスワードを使って開きます。

プレー日の変更または組数減少で、ゴルフ場の規定によりキャンセル料が発生する場合があります。
キャンセル料規定を設けているゴルフ場では、各種ご予約に関する確認メール内や、各ゴルフ場カレンダーページにある[キャンセル時のご注意]、MY GDOよりプレー日をクリックしたページに[キャンセル時のご注意]という項目にてご案内しておりますのでご確認ください。

当日の混雑状況等により変更できない場合があります。
変更の可否を確認しだいメールでもご連絡いたしますが、ご予約状況・内容はMY GDOより随時ご確認いただけます。
モバイルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」のMY GDOからも確認が可能です。ぜひご利用ください。

ゴルフ場やプレー日によって、諸変更にともないスタート時間・コースが変更になる場合があります。
変更申し込みの際には、ご変更が可能なスタート時間の範囲をご選択ください。


※ゴルフ場へ直接ご連絡いただく場合は、下記の参照先のヘルプで「お電話によるお問い合わせ」の項をご確認ください。

 

□参照先

ヘルプ「ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

お気に入りコースに関する他のQ&A

お客様の声にお応えして
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

お問い合わせ

ご意見・ご要望