GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> GDOポイントの不足

ゴルフ場予約

GDOポイントの不足に関するQ&A

質 問

プレーしたが、ポイントが付与されていません。[FAQID:496]

回 答

ゴルフ場予約ポイントは、お客様のグレードに応じてプレー日翌月の中旬頃に付与されます。(例:5月1日のプレー分は6月中旬に付与)


各種キャンペーンで付与されるポイントは、通常ポイントとは別のタイミングにて付与される場合がありますので、該当のキャンペーンページでご確認ください。

また、キャンセルした予約や荒天によるクローズでプレーしなかった場合は、ポイント付与の対象外です。


※ポイント付与額は プレー時のグレードが適用されます。プレー時のグレードがブロンズの場合はポイント付与対象外です。

<ゴルフ場予約&プレーポイント>


アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望