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ログイン・会員登録・会員情報

ログインID・パスワードに関するQ&A

質 問

ログインができない方はご覧ください[FAQID:5]

回 答

ログインができない場合、お客様のご利用状況によって解消方法が異なります。以下項目をご確認ください。


■ログインID、パスワードがわからない

「ログインID・パスワードのお問い合わせ」より、ログインIDの確認及びパスワードの再設定ができます。



※メールアドレスがログインIDになっていないかご確認ください。
※ログインID・パスワードは半角英数字でご入力ください。
※大文字・小文字など、ご登録情報と同一でご入力ください。



「ログインIDまたはパスワードに誤りがあります。再度正しくご入力ください。」と表示される

ご入力情報(ログインID・パスワード)に間違いがある状態です。
「ログインID」の確認と、「パスワード」を変更し、再度ログインをお試しください。

「ログインID・パスワードのお問い合わせ」より、ログインIDの確認及びパスワードの再設定ができます。



「ログインの失敗が一定数に達したため、セキュリティロックいたしました。 」と表示される

パスワードの入力間違いが重なりロックがかかった状態で、ロックの解除が必要です。
ロックを解除するには、「ログインID・パスワードのお問い合わせ」からパスワードを変更してください。
パスワードの変更完了と同時にロックが解除されますので、あらたなパスワードでログインをお試しください。

 ロック解除(パスワード変更)はこちら「ログインID・パスワードのお問い合わせ」



ログイン画面にID・パスワードを入力しても、ログイン画面が消えない など

ログイン画面にID・パスワードを入力しても、ログインを受け付けず同じ画面が表示される、または画面上に「サーバーが見つからないか、DNSエラー」等のエラーメッセージが表示される場合、ご利用のパソコンの設定環境に起因している可能性がございます。
その場合、ページを最新の情報へ更新したり、パソコンの再起動、キャッシュおよびCookieの削除を行うことで解消につながりますので、ご利用のパソコン環境をご確認ください。
キャッシュやCookieの削除方法については、ご利用のブラウザ提供元までご確認をお願いいたします。



「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。」などと表示される

アクセス集中が原因でログインできない状態です。
お時間帯によっては多くのお客様が利用されており、通常よりログインに時間を要する場合があります。
少し時間をおいてから、再度お試しくださいますようお願いいたします。


上記項目をご確認いただきましてもログインできない場合は、弊社にてご登録情報を確認いたしますので、以下の情報すべてをご連絡ください。

・お問い合わせ内容(エラーの詳細など)
・漢字氏名
・ご登録時のメールアドレス
・現在利用可能なメールアドレス
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
・携帯電話番号
※引っ越しなどで登録情報に変更がある場合には、変更前後の情報をご連絡ください。

□お問い合わせ先
「お問い合わせフォーム」

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□参照先
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