GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> キャンペーン

ゴルフ場予約

キャンペーンに関するQ&A

質 問

キャンペーンのポイントが、付与されません。[FAQID:528]

回 答

ゴルフ場予約ポイント(通常ポイント)はプレー日翌月の中旬頃(例:5月1日のプレー分は6月中旬)に付与されますが、各種キャンペーンで付与されるポイントは、通常ポイントとは異なるタイミングで付与される場合がありますので、まずは該当するキャンペーンページでポイントの付与時期をご確認ください。

・サイトからの「応募」が必要なキャンペーンでは、「応募」をしないとポイント付与が行われません。事前に、各キャンペーン概要(適用条件)をご確認をお願いいたします。応募履歴はMY GDOの[アンケート回答・キャンペーン応募履歴 ]で確認できます。

・予約・プレーを条件としているキャンペーンにおいては、予約をキャンセルしたり、荒天によるクローズでプレーしなかった場合は、ポイント付与の対象外です。

・ゴルフ場発行の優待券、メンバー料金、友の会料金など、GDOゴルフ場予約料金以外でプレーした場合も、ポイントの付与対象外です。

キャンペーンポイントの付与についての疑問が解決しない場合は、お手数ですがページ下部の「お問い合わせ」より、以下の項目をご連絡ください。

1)予約番号
2)ゴルフ場名
3)プレー日
4)キャンペーン名称
5)キャンペーンページのURL

□参照先
・過去に実施したキャンペーンも確認可能→「実施キャンペーン一覧 」
・実施中のキャンペーン・特集→「キャンペーン&特集 」
・応募履歴の確認→「MY GDO」
・通常ポイントに関して→「新ポイントプログラム」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望