GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ> Q&A検索結果

Q&A検索結果

「スマートフォン」に該当する検索結果は、60件見つかりました

Q.1人で複数(端末ごと等)、法人、海外在住の場合の会員登録について 
A.■1人で複数(端末ごと等)の会員登録について 会員登録はお一人様につき1件までです。複数の会員登録を行うことはできません。 携帯電話、スマートフォン、タブレット、パソコン(PC)など…
Q.メールマガジン登録方法について 
A.…希望するメールマガジンにチェックを入れます。PC版メルマガ(スマートフォンでの閲覧含む)はHTML版とテキスト版が選べます。 4)画面下部の「次へ」を選択してください。メールマガジン配…
Q.修理について 
A.…ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>修理」 ・ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>修理」
Q.商品の返品可否について 
A.…ショップ>ゴルフショップ(新品)>返品・交換」 ・ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>返品・交換」
Q.GDOポイントについて 
A.…サービス>GDOカード>カード利用・ポイント」 ・ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>GDOポイント」
Q.GDOポイントが利用できるサービスについて 
A.…フショップ(新品)>GDOポイント・クーポン」 ・Q&A「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>GDOポイント」 ・ヘルプ「ゴルフ場予約>ゴルフ場予約>GDOポイント」
Q.支払方法の変更について 
A.…ショップ>ゴルフショップ(新品)>キャンセル」 ・ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>注文キャンセル」
Q.注文した商品(サイズ・カラー・スペック等含む)の変更について 
A.…ゴルフショップ(新品)>注文キャンセル・変更」 ・ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>注文キャンセル」
Q.予約内容の確認、変更方法を教えてください。 
A.MY GDOの「予約状況」より、プレー日を選択していただくと、ご予約の内容を確認いただけます。 また、予約の変更やキャンセルもMY GDOから可能です。 スマートフォンサイトや、モバイルサ…
Q.予約確定通知書を削除してしまいました。再送できますか? 
A.…定されたメールアドレスのみです。同伴者には送信されません。※スマートフォンをご利用の場合は、予約状況詳細画面内、最下部にある「表示方法」を一時的【PC】へ変え、PC版MY GDOの画面でご利…
60件中1-10件を表示: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ>>
カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム