GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ> Q&A検索結果

Q&A検索結果

「スマートフォン」に該当する検索結果は、41件見つかりました

Q.1人で複数(端末ごと等)、法人、海外在住の場合の会員登録について 
A.■1人で複数(端末ごと等)の会員登録について 会員登録はお一人様につき1件までです。複数の会員登録を行うことはできません。 携帯電話、スマートフォン、タブレット、パソコン(PC)など…
Q.メールマガジン登録方法について 
A.…希望するメールマガジンにチェックを入れます。PC版メルマガ(スマートフォンでの閲覧含む)はHTML版とテキスト版が選べます。 4)画面下部の「次へ」を選択してください。メールマガジン配…
Q.修理について 
A.…ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>修理」 ・ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>修理」
Q.GDOポイントが利用できるサービスについて 
A.…フショップ(新品)>GDOポイント・クーポン」 ・Q&A「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>GDOポイント」 ・ヘルプ「ゴルフ場予約>ゴルフ場予約>GDOポイント」
Q.予約内容の確認、変更方法を教えてください。 
A.MY GDOの「予約状況」より、プレー日を選択していただくと、ご予約の内容を確認いただけます。 また、予約の変更やキャンセルもMY GDOから可能です。 スマートフォンサイトや、モバイルサ…
Q.予約確定通知書を削除してしまいました。再送できますか? 
A.…定されたメールアドレスのみです。同伴者には送信されません。※スマートフォンをご利用の場合は、予約状況詳細画面内、最下部にある「表示方法」を一時的【PC】へ変え、PC版MY GDOの画面でご利…
Q.同伴者名の登録(変更)をしたいです。 
A.…(同伴人数・名前・組数減など)」よりご確認ください。 スマートフォンをご利用の場合は以下の手順でお手続きください。 1)MY GDOの[予約状況]を選択。 2)[予約内容変更]を選択。 3)[予…
Q.スマートフォンやモバイルサイトからも予約変更できますか? 
A.PCサイトで手配した予約をスマートフォンサイトやモバイルサイトから変更することは可能です。PCサイトと同じログインID・パスワードで、スマートフォンサイト、モバイルサイトのMY GDOへログ…
Q.スマートフォンやモバイルサイトからも予約キャンセルできますか? 
A.PCサイトで手配した予約をスマートフォンサイトやモバイルサイトからキャンセルすることは可能です。PCサイトと同じログインID・パスワードで、スマートフォンサイト、モバイルサイトのMY GDO…
Q.予約した本人が来場しなくてもポイントはもらえますか? 
A.代理での予約は承っておりませんので、当日プレーするお客様から予約をお願いいたします。 GDOクラブ会員未登録の場合は、会員登録(無料)をお済ませのうえ予約してください。 PC・スマート…
41件中1-10件を表示: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ>>
カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム