ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:1

ログインID・パスワードを忘れた場合について

■ログインID・パスワードを忘れた場合

ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」ページから、GDOクラブ会員にご登録のメールアドレス、生年月日を送信してください。
会員情報と一致しますと、ご登録のメールアドレス宛にログインID確認及びパスワード変更用(再設定用)ページのURLをお送りしますので、そちらよりログインIDの確認、パスワードの再設定をしてください。

【ログインIDの確認、パスワードの変更、ロック解除の手】


メールアドレスを入力し、生年月日を選択して、<送信する>をクリックします。


ご登録の情報と一致すると、ご登録のメールアドレス宛に「ログインIDのご確認及びパスワードの再設定」という件名のメールが届くので、メール内に記載のURLをクリックして開いてください。
※URLは1度のクリックのみ有効です。


表示されたページにログインIDが表示されているのでご確認いただき、変更したいパスワードを2か所入力し、<次へ>をクリックすればパスワードが変更されます。



会員情報にご登録のメールアドレスを現在使用していない、誤った生年月日を登録している場合は、手続きを進めることができません。
弊社でご登録情報の確認・変更をいたしますので、以下の情報すべてをご連絡ください。

・お問い合わせ内容(表示されているエラーメッセージ、画面の状態など)
・漢字氏名
・ご登録のメールアドレス
・現在利用可能なメールアドレス
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
・携帯電話番号
※引っ越しなどで登録情報に変更がある場合には、変更前後両方の情報をご連絡ください。

□お問い合わせ先
お問い合わせフォーム

□参照先
「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」
「ログインでお困りの方へ」

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask