ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:1000

登録済みスコアの確認・修正・削除方法について

GDOクラブ会員にご登録の場合は、GDOスコアアプリにて『同期』という操作を行うことでスコアデータを共有でき、PCブラウザ版からもアプリ版からもスコア登録情報をご確認いただけます。
また携帯端末を機種変更した際も、同期しておくと新しい端末で登録済みスコアを引き継ぐことができます。

ご登録いただいたスコアデータの確認・修正・削除は、以下の手順でお手続きください。
※一部データ(ホールの変更)の修正はできません。

修正できないデータや、全てのデータの修正をご希望の場合は、スコアデータを削除した後に新規でスコアをご登録ください。


<PCブラウザ版のスコア確認・削除・修正手順>

1) 画面上部の「スコア一覧」タブを選択してください。
2) スコア一覧から確認・修正・削除したいスコアを選択してください。
3) 選択したスコア情報が表示されますので、画面下にある「スコア修正する」「スコア削除する」ボタンを押してください。
■スコア修正
「スコア修正する」ボタンを押すと、スコア修正画面が表示されますので、スコアを修正したら「スコアを保存する」ボタンを押して修正完了です。
■スコア削除
「スコア削除する」ボタンを押すと、削除確認ウィンドウが表示されますので「削除する」ボタンを押すと削除されます。


<アプリ版のスコア確認・削除・修正手順>

アプリ版GDOスコアの基本的な操作方法については、こちらの動画をご覧ください。




□スコアの確認・修正
1) アプリトップ画面下の[スコア一覧]ボタンをタップする
2) スコア一覧画面から、修正したいスコアをタップする
3) 画面上部のメニューをタップし、[スコアを修正する]をタップする
4) 画面に添ってスコアを修正してください

□スコアの削除
1) アプリトップ画面下の[スコア一覧]ボタンをタップする
2) 画面上部のゴミ箱アイコンをタップする
3) 削除したいスコアの左側のラジオボタンまたはチェックボックスをタップして選択する
4) 画面上部のゴミ箱アイコン、または画面下部の[削除]をタップする
5) 確認のダイアログが表示されるので、[削除する]をタップする

※PCブラウザ版と同期している場合、アプリ上でスコアを削除すると、ブラウザ版も同様に削除されます。

削除が行えないスコア情報がございましたら確認いたしますので、下記項目をお書き添えの上、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

・削除できないコース名
・ラウンド日
・表示されるエラーメッセージ



□参照先
「GDOスコア」
「お問い合わせフォーム」

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask