ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:1004

同伴者の登録について

GDOスコアでは同伴者のスコアを入力できますが、必須ではございません。

※同伴者のスコアにパットは入力できません。また、同伴者のスコアは記録のみで分析はできません。

【PCブラウザ版】

ゴルフ場を選択後、「同伴者のスコアも登録する」で同伴者を登録する場合は「ON」、同伴者を登録しない場合は「OFF」を選択してください。


【アプリ】

■同伴者登録する場合
ゴルフ場選択後、同伴者氏名を入力し「ラウンド開始」へ進みスコアを入力してください。(スコア入力でGDO予約一覧から検索した場合、同伴者は自動的に入力されます。)
※同伴者のスコアを全て入力しないとスコア入力を完成させることができません。同伴者の登録して、同伴者のスコアを入力したくない場合には、メンバーの欄ではなくラウンドメモに同伴者氏名を記入して登録してください。

■同伴者登録しない場合
ゴルフ場選択後、同伴者氏名は入力せずに「ラウンド開始」に進んでください。また、スコア入力でGDO予約一覧から検索した場合、同伴者は自動的に入力されますので、同伴者氏名を削除してください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask