ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:1022

クレジットカードでの決済ができない場合について

■クレジットカード情報を入力しても決済できない場合

クレジットカード情報を入力しても次画面に進めないなど決済できない状態の場合、ご入力いただいているカード情報(カード番号、有効期限、セキュリティコード)が実際と相違しているか、カードが利用できない状況(利用限度額超過など)である可能性があります。

カード情報にお間違いがないかご確認いただき、ご入力内容の修正をお願いいたします。
ご入力内容にお間違いがない場合は、カード自体が有効な状態であるか、カード会社までお問い合わせください。


■セキュリティコードについて

セキュリティコードとは、ご登録処理時にカード不正使用を防ぐためにセキュリティ対策として導入しいるものです。
お持ちのクレジットカード裏面の署名部分上に記載の数字、下3桁または4桁の数字がお客様のセキュリティコードです。
セキュリティコードの詳細はこちらからご確認ください。

 

また、セキュリティコードのご入力がない場合は、ご登録をお受けすることができません。

 

※セキュリティコードは、現時点ではすべてのクレジットカードに記載さているものではありません。
※セキュリティコードは、お客様の暗証番号とは異なる数字です。
※クレジットカードにセキュリティコードの記載がない場合は、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

 

□参照先
「セキュリティコードの確認方法」
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask